• Digital Cats

お店の立地をWeb演出力でカバー MEO対策へストリートビュー制作とホームアプリ


ストリートビュー制作、PR動画、オリジナルアプリ制作のSmart Media Labからの

サービス案内を、「お店を繁盛させるポイント」としてA3チラシにしましたので、

各ページをご紹介します。

繁盛するポイントNo1は「立地」 地域に密接するお店の繁盛するポイントは「立地」がNo1ですね。

駅前や、幹線通り沿いは宣伝しなくても、お客様の目につき、繁盛します。

わたしたちは、その立地で弱点があったお店へ

Webからの「演出力」でお客様がネット検索から「行きたくなるお店」として

アピールできる撮影サービスをしていきます。


立地条件は駅近が有利ですが、駅から離れるほど、

テナント代は安くなり経営的に楽になります。

駅から離れたお店でも、その魅力を高品質パノラマ映像でご覧いただくことで、

「行ってみたい!」という期待を高めます。

例えばホテルの場合、テキスト紹介に比べ、

導入後のWebからの予約数が48%アップしました。

繁盛するポイントNo2は「演出」 地域に密接するお店の繁盛するポイントのNo2は「演出」です。

広告宣伝、看板、口コミ、あらゆる手段でお客様に足を運んでいただきます。

そんな時、店内映像と共に、スタッフの顔が見えたら安心できます。

道に迷い易い人は駅からお店までの映像があると、行き易くなります。

新しいサービスとして既存顧客の再来店を促進する

オリジナルホームアプリもご提供します。


繁盛するポイントへ「MEO対策」 MEO対策とは、新しい用語で分かりにくいでね。

簡単に言えば、Googleマップ対策ですが、

総合力を求められています。

そんなMEO対策をしたイメージを4コマ漫画にしました。

イラストや漫画でのアピールもお客様に有効ですのでお試しください。


最後にやはり「立地」 こちらが、今回のA3チラシのトップページです。

宣伝しなくても「立地」さえよければ、ある程度の集客ができる

地域密接ビジネス。

その改善をWebから行う対策にストリートビュー制作と、

PR動画制作をご提案しています。

さの一歩先には、この下部にあるオリジナルアプリがあります。

来店されたお客様に、お店のアプリをインストールしていただく顧客の囲い込みです。

新規のお客様確保に比べて、既存顧客へのアプローチは費用は少なくすみ、

お店の利益率を上げるには既存顧客の確保が一番と言われています。

わたしたちの、新サービス「オリジナルホームアプリ」もご検討ください。


#リーフレットチラシ制作 #お知らせ

eBook​制作

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル

Born Again :BA合同会社

東京都 新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル5階

相模原市緑区デザインセンター 

Email:ba>>wixpack.com

>>は@に変えてお送りください

​※電話番号はご質問、及びお見積時にご連絡します。