• Digital Cats

Smart Media Lab ブランドスタート Smartな動画撮影編集とセミナー開催、映像の新しい世界観でインスタ元年へ


集客ができる「Smart Media Lab」ブランドを開設します。

映像制作サービスと、集客への動画がDIYでできるセミナーが合体しました!

制作した映像は、お店に担当者様がご自身で調整やバージョンアップまでできます。

2017年は待ったなしで、インスタの年になります。Facebookにも対応できますので

様々な活用がお客様ご自身でできます。

Smartに集客スキルアップセミナーでDIY

SNS初心者、

カメラ撮影初心者、

動画編集初心者、

ホームページ制作初心者、

MEO対策初心者のみなさま。

ご安心ください。

カメラ撮影初心者向けに、集客できる動画制作初心者向けセミナー第一弾を、

2月3日(土)から池袋の撮影スタジオで開催します。

ご自分のスキルアップ。それはDYI、Do It Yourself。

SNS発信をしている人なら、気づいているはずです。

社外に頼むのではなく手作りがベストですね。

それがSmart Media LabのセミナーでDYIが身に付きます。

■集客コンテンツ素材の撮影

実際にドール人形を撮影して、映像をご自分で撮影していただきます。


※撮影するドールは顔とサイズが異なります。13cmドールを予定。

■コンテンツの動画編集、写真加工

内容は映画会社も使うフリーの画像編集ソフト「ダビンチリゾルブ」が使えるようになり、

お店の世界観をアピールできる動画が自分で作れます。

Smart Media Labは撮影のプロと、

動画編集のプロがそれぞれ専門分野を担当します。

訴求力のあるSNS向け動画を、DIYで撮影&編集して組み立てるための

少人数のワークショップ形式です。

Mediaでインスタ映えできる映像制作

ストリートビュー撮影と動画編集、MEO対策をする制作サービスと、

マルチメディアアーティストとして海外で活躍するカメラマンがメディアを制作します。

世界観のある写真や動画はインスタを代表とするSNS発信や宣伝広告に映えます!

■コンテンツ制作の課題

集客コンテンツ制作によくある例は、

ホームページ制作会社はホームページの制作のみで、動画やストリートビュー制作は別会社で制作。

ポートレイトなどの写真はスタジオで撮影

ストリートビュー制作会社はストリートビュー撮影のみに対応します。

わたしたちSmart Media Labでは、バラバラではなく2分野のカメラマンが一緒に撮影し、

統一のある世界観をつくります。

■ご提案するメディア制作

Smart Media Labに一括制作。

メディア制作後は手本を元に更新し、DYIでスマートに制作しませんか。

「インスタ映え」は際立った世界感の統一です。

セミナーで基本スキルを習得すれば、社外に依頼すると高額なメンテンスは

自分でできます。

プロの撮った写真が50枚以上あれば、数ケ月SNSで世界観を発信できます。

さらにストリートビュー映像もSNSで活用できます。

初めてのSNS、ビジネス登録のコツもご説明します。

一定額以上のメディア制作をご依頼の方には、個人向けミニセミナーを提供します。

SNS対策、MEO対策などテーマごと20分ほどで、凝縮してご説明します。


#お知らせ

eBook​制作

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル

Born Again :BA合同会社

東京都 新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル5階

相模原市緑区デザインセンター 

Email:ba>>wixpack.com

>>は@に変えてお送りください

​※電話番号はご質問、及びお見積時にご連絡します。